廃人

僕は大ばか者ですので、後先考えず行動してしまう突貫タイプ(?)なのです。
今日は8時と遅めの起床。まあ休みだからドンマイということで朝飯を食べて日本史の勉強を集中してやってました。昼ごはんを食べて、仕事が休みだった母親も妹の学校の行事のため出かけて・・・家に一人ポツンとしていたのですが、でかけるとこもなく、興福寺仏頭をボケーっと眺めて( ゜д゜)ハッ!と思いました。
何を思ったかメイプルストーリー起動して気分転換の狩り。まあ午前中頑張ったし、軽くやろうか程度で始め、サクチケつかってないのでいつ狩っても損はありません。まったり狩っていました。
・・・氷目( ̄ー ̄)フッ
・・・・ドレイクщ(゜д゜щ)カモーン
・・・・・ワイルド・カーゴ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ふと、うなぎが切れたことに気づき経験値パーセンテージを見るとなんと50%(Lv63)に上がってました。今日確か始めたときの経験値が25%程度。25%稼ぐほど狩り続けていたのですΣ(゜Д゜)ガーン。大体いつもは暇つぶしなので一回の狩りは5%ぐらいで終わらせていたのですが、ここに来て無駄に頑張ってしまった・・・。
時計を見ると18時過ぎてるorz。勉強時間と同等にゲームしてしまった。僕はやっぱり大バカ者です。不安は募るばかり(自業自得なんですけど…(´・ω・`)ショボーン)。深夜は妹にPC占領されてたので、これで勉強時間を稼ぐことはできましたが、やっぱりやり過ぎだったなぁと後悔。明日からまた頑張ろう。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!