Enjoy Honda 2004 MOTEGI

体調の回復はあまり見られませんでしたが、せっかくチケットもあるので体に鞭を打って外出。天気は曇りで、地図が上手く読めないということがつくづく身にしみましたが、なんやかんやで会場へ。
インリンク茂木に到着し、NSX同乗走行体験に申し込みをするべく受付カウンターへ。しかし思ったとおりの行列。並びはしましたが多分だめだなと・・・。案の定ダメだったのですが、チャレンジドライブというのがあったので参加することに。
チャレンジドライブは、結局のところ車庫入れと縦列の練習。これを90秒以内にチャレンジ!というわけです。僕は車庫入れはなんとかいけましたが、縦列で混乱し、2分以上かかってしまいがっくりorz。90秒以内でクリアできた人には帽子がもらえたのですが、もちろん僕はもらえませんでした^^;。
これが終わる頃には雨が本格的に降り出し、午後のイベントに控えて昼食を食べて(僕はほとんど何も食べられませんでしたけど)、Enjoy LIVEへ。メインは明日らしく、今日は2輪のデモ走行とかがほとんど。でもとてもおもしろかったです。
雨も強くなる一方だし、ある程度回ったので、13時すぎには帰路へ・・・。
id:morgyにはいろいろ迷惑をかけて申し訳なかったですね^^;。僕がもっと体調をビシっと整えられればよかったんですけど、上手くいきませんでした。この際1週間くらい予備校一気に休んで体調回復を図るべきか、それとも頑張って予備校というウイルスの塊に突っ込んでいくか。まあ頑張って突っ込んでいくしかなさそうですね^^;。