体操団体が金メダル!

0時過ぎから野球を観ていたのですが、2時30分くらいから体操に切り替わり、じーっと観てました。
・・・・・・すごい、すごすぎる。
こんな動きが出来るものなのか?と目を疑うようなシーンも多くなり、とても楽しく観ていました。最終競技でルーマニアがミス。アメリカもあまり大きな技をしない中、日本は非常にきれいで大胆な技を確実に決め、2位との差を広げて見事金メダルを獲得。すばらしい演技でした・・・。
・・・って今何時?って思ったときには午前6時。家族みんな普通に起床してきましたw。結局朝ごはんを食べてから寝て、起きると14時30分w。
オリンピックはやっぱり夢中になって観てしまいますねえ。特に日本にチャンスがあるときにはなおさらです。
予備校に行って、「何時まで起きてた?」と友人に聞くと、「6時」という返事。う〜ん、考えることは皆同じかw。
予備校が夕方からのため、遅くまで起きていても平気なため、つい調子に乗ってテレビに食い入って観てしまいます。ま、4年に1回だし、やることはやってるのでよしとしますか(ぉぃ。