夏の風物詩

今日は地元の花火大会。駅周辺はもの凄い混雑・・・。今回は早めに行ったので良い位置をキープできました^^。実はウチは花火大会は家族で行く習慣があったりします(去年は例外でしたが・・・。)
今年は埼玉で国体が開催されるので、それ関係の花火が多数上がりました。
熊谷花火大会といえばやっぱり八木橋のスターマインです。
これなしで熊谷の花火は語れませんwやっぱり凄かった。もうしつこいくらい上がってました^^。
しかし、唯一ダメだった点が、BGM。なんか中途半端なところで切れてしまい、ガッカリでした。
そして意外なところにすごいのがw。野口石材店のスターマインは八木橋級の凄さを出していました。しかもBGMとのタイミングもほぼバッチリ。八木橋危うし?!って感じです^^;。
あとはサンルートも凄いスターマインでした。これで熊谷のスリートップができましたw。
来年も期待したいですが、ぜひ来年は家族ではない人と来たいと思います(ぉ。