27時間テレビ

今頃ですが、せっかく夜更かしして見たのでちょこっとだけ感想を。
4時くらいまでは起きてたのですが、「恋の大カマ騒ぎ」での大暴れなシーンと、さんまさんが入ったことによりさらに混乱を招き、グダグダだったので、F1の予選を前に寝てしまいました。
そしてその後は出かけたりして、日本一バカなテレビ局がわからずに終わり、岡村VS具志堅のバトルを観ました。
さすがに元世界チャンピオンのパンチはすごい。でも岡村さんの健闘も目を見張るものでした。もし仮に僕がリングに立ったとしても、1ラウンドで即KOでしょう^^;。
今回のはいつもと違って笑いが多くてよかったと思うし、ナイナイと中居君もがんばってたので、良かったと思います。ただ司会者でも休む時間は取ったほうがいいなぁと思った27時間テレビでした。