記録的猛暑

関東は相変わらず暑く、11時で熊谷はすでに38度近くを記録し、じっとしてるだけでドっと汗が噴き出してきました。
さらに東京の大手町では39.5℃を記録し、関東はとんでもない猛暑に見舞われました。
午前中は扇風機をつけて勉強していましたが、12時を過ぎると扇風機をつけててもダメで
汗でノートがふやけかけたので中断。今日は授業がないし、午後から行ってもスペースはほとんど空いてないので、
仕方なく、お昼ご飯を食べてから出かけてクーラーの利いている店に行ってきましたw。
家でクーラーをつけるよりかははるかに経済的ですね。この暑さでは自転車運転してるだけでもぶっ倒れそうですよ。
明日も35度を超える猛暑らしいので、暑さ対策をしっかりして乗り切ろうと思います。