WRCのテレビ放送は久しぶりだったので、始まる5分前からテレビつけて待機してました。
なぜか日テレでやっていたのにテレビ東京に変更したのには特にはつっこみませんが、
F1やJGTCのように多くは放映されないので機会を逃したら次がいつあるかわからないので、かなり必死でしたw。
結局のところ、ローブの速さには驚き。
僕が応援するP.ソルベルグもなかなかの調子で、ドライーバーズポイントでは2位なので、まだまだ優勝できると思いますが、なによりローブが速い。ソルベルグの2連覇は厳しそうですね。
次回は9月上旬ということで意外とすぐにまたテレビで観れそうです。
しかも次回は日曜日の16時から拡大版で放送とか言ってた記憶がある。ということは17時30分からやってる激走!GT2004もあるので、16時〜18時までの約2時間はクルマ番組づくしになりそうですw。今から楽しみだなぁ。