今日は初めて授業を1コマサボりました(ぇ。なぜかというと、午後から自由民主党の選挙演説(?)をやっていたからです。しかもそこには小泉純一郎首相が来るとの事、これは見逃す手はないと思って、しばらくいろんな方々の講演を蒸し暑い中聞いていました。
そして、何台もの黒い車が通った後、SPらしき人たちがわんさか出てきて、先頭車両から現れたのは、小泉さんでした!初めて生で見ましたよぉ。テレビで見るのと変わんないなぁ(ぉぃ。
小泉さんはとても熱く語られていました。支持率どうこうよりあの熱さは必要だと僕は思います。っていうか僕はまだ選挙権持ってません^^;。なのに選挙演説を見に行ってしまうとは…^^;。早く選挙権がほしいですね。僕は必ず投票に行くと思います。勝手に決まって、気に入らない人だったらいやですし、投票した方が惜しくも落選したとしても、悔いはないですしね。
…というか、そんなことよりも授業サボったのが結構響きました。後に友達から聞いたら、今日はめちゃハイペースだったとか^^;。ま、たまには仕方ないですかね(ぇ。