む・・・無念。

今日は朝から問題集を見直し、教本も読んで、ほぼ完璧といえる状態で家を出ました。9時頃、鴻巣に到着。ウルトラ教室の勧誘を避けながらバス停へ。すると中学時代の友人がいました。彼はもう3回目の受験だとか^^;。
バスに乗って免許センターへ到着。証紙を買って受付へ。そして受付を済まして、視力検査。なんとかこれもパスしていざ試験。50分ほぼフルに使いましたが、問題集に書いてない問題が異常に多く感じました。テスト終える前に、「ヤバいな」と思うくらいでした。
テストを終えて、結果待ちの時はもう精神状態メロメロでした。…で、結果は不合格;;。甘かった、今頃になってウルトラ行けば良かったと後悔。しかも友人も落ちてる(ぇ。
かな〜りショックでした。問題集重視で行き過ぎたのが原因かもしれません。イラスト問題も初めて見るものが多く。なんか問題文がとってもわかりづらかったです。っていうか埼玉って問題難しくない?って思わず口に出してしまいましたが、要は勉強不足ということで、できれば次回受験時には合格できるように頑張ろうと思います。