頭文字Dを仮再開しました。100円2クレDAYを有効活用しようと思います。…が昼間っから隣の市の中学生(野球部)などが占領状態。ダラダラの対戦などやられてはこちらがいい迷惑です。2クレでもぜんぜん楽しめないんですよね^^;。もうちょっとルールをしっかりさせたほうがいいと思うんですが、人間っていうのはなかなか思い通りに事を動かせないんですよねえ。こればっかりは仕方ないことですが。頼むから後ろの事も考えてください。お願いします(ここで頼んでも仕方ないし、現場でいうとその場が気まずくなりそうなのでなかなか言えない^^;。店員さん頼りです。O型の性格が出ていますね)
結局並んでいても埒があかないので、友人に誘われ、麻雀を打ちにいきました。半荘を2回ほどやって、結果は多分2位。リアルで打つのはあんまり経験がないので、不安がたくさんありましたが、結構アガれたので楽しかったです。
さて、遊びもほどほどにして、明日からはまた予備校が始まります。あと2日間で1週間が終わる…と思いきや、土曜日は自動車学校の卒業検定、日曜日は私大模試…せっかくの休みが全部つぶれますが、たまにはこういう日があるのもいいでしょう^^;。