朝は9時30分に起床。すぐに勉強にとりかかり、問題集を解きまくる。大学もこんな○×方式のテストなら一生懸命やるのに…(ぉぃぉぃ。そんな事を考えつつ13時頃まで必死に猛勉強。昼ごはんを食べて教習所へ。効果測定室で軽く復習して、いざ!挑みました。一回目は92点。イラスト問題が間違っていたら危険でした^^;。そして軽くまた勉強して、2回目。不安な回答が多かったので、3回目を覚悟していましたが、なんと99点とかなり高得点!びびりましたねえ。というわけで2回連続で合格。これであとは技能を終わらせればいいだけになりました。結構肩の荷が降りました^^。免許センターでの筆記試験をしっかり合格できるように、今勉強していることを忘れないようにしなければ!