今日は雨が降ってるのか止んでるのかわからない中途半端な天気でした。今日の項目は自主経路2回目と縦列駐車。自主経路は楽勝だったんですが、一回だけ事件がw。左折しようとして減速、一時停止の標識があったので停止。ギアをローに入れて巻き込み確認をして発進。セカンドに入れて曲がろうとした瞬間!エンジンが悲鳴を上げて半エンスト状態へ陥りました;;。素早くクラッチを踏んでローに戻してなんとかエンストは防いだようです。原因はセカンドに入れたつもりがトップに入っているというなんとも恐ろしいミス(((( ;゜д゜)))アワワワワ。でもなぜか教官に「よくエンストしなかったなぁ。普通の人ならエンストしてるよ」とお褒め(?)の言葉をいただきました^^;。
縦列駐車の方は、ぜんぜんわかりません!っていうかかなり難しい(−−;。結構教官に怒られた、後半ではなんとか成功したのですが、卒業検定で縦列があったら相当凹みそうです^^;。方向転換であることを願うばかりです。次は高速です。今日はもう予約受付が終わっていたので、明日行ってこようと思います。もう少しで終わりですが、効果測定がやっぱりネックなんですよねぇ。困ったもんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。