史上最速伝説3店舗予選

模試を終えて、すぐに会場へ…。もう4強が決まっていて、準決勝と決勝を観る事ができました。優勝はミヤチャンさん。さすがに速かったですね。いやぁ、ある掲示板等では何度か拝見させてもらった事があるのですが(僕はROMだけでしたが…ぉぃ)、走りを生で観れてよかったです^^;。
そんなこんなで大会は終了。次はエリア決勝大会です。時間があれば観戦に行きたいと思います。
その後はMJ2をプレイ。しかし今日は調子が悪く、配牌はよかったのにアガれず;;。ま、こういう日もありますね。明日はゆっくり過ごしたいと思います。模試はなかなかダメでしたw。国立2次を想定してあるだけに、メチャメチャ難しいです。私大しか受けない人は受けなくていいような気がするのですがねえ。私大でも記述が必要な部分もありますが、なにより難しかった。結果があまり見たくありません!