辞書

今日は一緒に通っている友人が「時間割を変更したい」と先週言っていたので、変更したため、なんと午前中の2コマで終わりでした。友人は3コマなのですがね^^;。
午前の授業が終わり、14時くらいまで自習スペースで勉強して、ご飯を食べに、吉野家へ行ってみました。豚丼になるまえに牛丼を食べたきり、吉野家とは縁がなかったのですが、久々に行ってみることに…。頼んだのは豚キムチ丼。なかなかおいしかったです。ただやっぱり牛丼が恋しい今日この頃、でも牛丼が再開されれば恋しくなくなるのは目に見えてますがね。
ご飯を食べ友人と別れ、一人で家電店を歩き回って電子辞書探し。とりあえず、英和・和英・古語辞典の機能さえ備わっていれば満足なので、探していましたが、1万円以上は確実にするので、ピンチですね。なんとかして手に入れたいものですが、バイトをするにも時間が制限されていてうまく働けるところが見つかりません。でも辞書を担いで予備校通いはつらいです。どうしたものか…。