今日は午前10時に起きるというなんとも情けない時間に起きたのですが、とりあえず体を休めることはできました(>_<)。
メイプルストーリーをやっていたら、友人が「うちに来ない?」と言ってくれたので、遊びに行こうと思ったのですが、午後からid:morgyさんとバトルギアやるつもりだったので、断ろうと思ったのですが、彼から「寝坊した」とメールが入ったので、友人宅へ遊びに行きました。それからしばらくはメイプルストーリーで遊んでいて、id:morgyさんとid:gokushoさんらと合流して、しばらく遊んでいました。id:morgyさんは帰宅し、その後はビリヤードをやりました(ぇ。相変わらずヘタだったです(^^ゞ。なんか練習したくなりました(ぉぃ。
日記を書いてる現在は夜の3時。カラオケボックスで歌っています。2度目のオールナイトでカラオケです(^^ゞ。その後の経過は明日分の日記で…。
あぁ、F1が見たいなあ。明日が楽しみだなぁ。