今日は熊谷の友人宅へ遊びに行きました。
8時50分くらいに家を出て、9時30分くらいに到着。予定ではすでにid:morgyさんらがいるはずでしたが、いなくて僕が一番最初でした^^;。早速友人とメイプルストーリーでダンジョン奥深くへ進んでいったら、やっぱりレベル低いせいか倒せる敵がいなくて、ガンガン進んでたら死んでしまって大変でした^^;。
13時くらいにお昼を食べて、id:gokushoさんと合流してビリヤードをすることに…。って、僕はビリヤード未経験者ですので、まともに打てなかったのですが。なんでか最後の最後で勝ってしまったのは驚きでした。
そして、戻ってからまたメイプルストーリー、そしてレベルアップに成功!なんとか30まで上げることができました。自宅へ帰って、試験をクリアし、晴れてハンターとなりました。といっても明日から予備校なのでいろいろ忙しくてできそうもないですが、とりあえず2次職になれてよかったです。
明日からついに予備校がスタートします。早起きしなくてはいけないので、生活リズムを確立させながら、しっかり勉強していこうと思います。