今日は主にメイプルストーリーをやっていましたが、久々のバイトしていたところへお買い物へ行ってきました。やめてから1年以上たちますが、ほとんど中身は変わってませんでした。ただ、バイトの人や社員は知らない人がたくさんいました^^;。僕がバイトしていたときの人もいて、いろいろ話をしたりして、来週から使う文房具を買いました。免許を取るまではバイトできないのですが、さすがに働きたくなってきました。もともと落ち着きがない性格なので、ただぼーっとしてるのが大嫌いなのです。今はオンラインゲームとか体動かさないことで暇つぶししてますが、今後は体を動かしていたいなぁと思います。
メイプルストーリー、もうちょっとでレベル30です。せめて2次職になってから一時休息をしたいと思います。レベル30まで。%でいえば50%、後半分です。明日一日でいけるかどうかわかりませんが、なんとかがんばってみようと思います。