(4月11日)

遊びに行くのをあきらめ、ボケーっと暇な時間を過ごしていると、違う友人から、「DVDドライブ買いに行こう」ということで、近くの家電店へ…。前に大宮でも視察していて、地元ではどのくらいだろうと見に行ったのですが、あまり大きな差はなく、大宮まで行くのが面倒くさいので、そこで買うことにしました。ちょっとうらやましいですが、僕は今はドライブよりも新しいPCがほしいので、今はPCにお金は使えません^^;。次はノートにしたいと思っていたのですが、オンラインゲーム重視で考えると、高性能デスクトップの方が良いと今は考えています。ですが、来年まで買う予定はないので、じっくり考えていこうと思います。ハイスペックなノートは20万越えちゃうからきついんですよねえ。ま、早く免許取ってバイト探したいと思います。