驚き…

最近はテレビを見ることが多くなり、夕方のワイドショーをゲームの合間に見てしまうような、そんな生活をしています(ぉぃ。
そこで、今日気になった特集がありました。それは、通称「センターGUY」。センター街を歩く若い男性のことなのですが、これがまたすごかった。5.6年前前にタイムスリップした気分になりました。
まずは顔グロ。まあこれは今でもしている人は、男でも女でもいるから、これはよしとします。
次は男が女性物を着ていたことです。男でMサイズなら、女性のL着ればなんとかなるかもしれまんが…。ちなみに僕は一度も着ようとは思ったことはありません。
さらに、目の下にはキラキラシール、あとはヤマンバメイク。
これらを併せ持った人たちは「センターGUY」に仲間入りです。別にそういう格好している人たちを卑下するわけではありません。ただ僕は見たくないです。興味もないです。その格好で熊谷を歩いてみてほしいなあと思います。渋谷などでは平気でしょうが、地方に来ると悲惨だと思います。
※別に喧嘩を売っているわけではありませんので、コメントは受け付けません。ただ僕の感想を言っているだけなので^^;。
なんか変な文章ですが、今日は書くことが見つからないので、これにて終了。