意気込んで

セガへ突入してバトギに向かおうと思った瞬間。今日は23日…。セガの日ということで、頭文字D3が100円2クレに…。しかも混んでない^^;。昨日までの自分の気持ちが急に揺らいで、頭文字Dやってました(ぉぃぉぃ。もちろんバトギもやりましたが、鍵は作らず、新型インプに試し乗り。インプレ風に言えば「乗りやすいけど、曲がらない」スピードはいい感じに伸びると思うけど、その後のコーナーで大アンダー(自分が下手なだけ…。)。さらにNAに慣れているせいもあり、アクセルワークだけで曲がろうとると、ターボメーターが忙しく動いており、何だかうまく走れません。自分はターボは向いてないんじゃないの?って思い、新型インプに青があって格好は気に入ったのですが、鍵は作りませんでした^^;。もうちょっとターボの運転を練習してから鍵を作ろうかどうか、検討中です。