(泣)

今日の合格発表も番号はあらず…。これで浪人が決定いたしました。来年の受験に向けて、いろいろ考えなければならない時期がやってきました。
実際全部落っこちてると、案外スッキリしています。どこか中途半端なところに受かってると、どうしようかなと迷いが生じるので、そういう点では…(略)
とりあえず、今月は勉強から離れ、卒業式前後には予備校とバイト先を決めようかなあと思っていますが、大宮まで通うのは正直つらいかもしれませんし…。かといって熊谷にはこれだ!という塾はないし…。ま、悩みに悩んで、来年こそは合格してみせるぞ!と気合を入れようと思います。できれば来年度のAO入試とかで良い大学へ行けると良いなあと考えています。