友達と・・・

今日は前から約束していたクラスメートが遊びに来ました。もちろんその人たちはもうすでに合格を果たしています。
格ゲーやったりサッカーやったりコーエーの戦国系もやったし、ゲームはある程度の人数(2〜4人)くらいで遊ぶのが一番面白いかなあと思いました。とても楽しかったです。ただ、Gジェネの攻略時間があまり取れなかったのが残念。新作はすぐやりたくなってしまいますね^^;。
さて、明日の合格発表ですべてが決定します。覚悟は決まっていますし、受かっていたらその大学行きますし、受かってなかったらすんなり浪人を決めます。やっぱりドキドキしてしまいます^^;。不合格だろうでしょうが、どこかに可能性があると思ってしまうのが悲しい><。
明日Dやりに行きたいけど、休日は悲惨なことになること間違いなしで、どうしようかなぁ。