出かける気力すら出てきませんw

朝は9時半に起きて、朝食・身支度を済ませ、10時からは机に向かい、12時に休憩〜昼飯で14時から17時までまた机に向かい、夜飯まではネットしたりして遊んで、夜飯食って21時からまた机に向かって…。ちゃんと受験生をやっています。たま〜に頭文字Dをやりたくなる衝動にかられるんですが、なんだか行こうとすればするほど、足が重くなり行く気がだんだん無くなり…。いい傾向なのかどうかはまだわかりません。っていうか僕の集中力は約3分で切れますw。なぜだかは分かる人には分かります。慣れというのは恐いものです。あぁ、頭がいい人になりたいなぁ。
明日からは2月です。勝負の月です。できればツキもいいと良いんですが、いやはや^^;。
さて、もうひと頑張りするかな^^。