うひゃあ

三年生を送る会をしてもらったのはうれしいのですが、もう少し段取りよくやれば、もっと早く終わったのに…。せっかく家庭研修はいる前にMORGYさんとVer3でバトルしようと思ったのに…。でも彼がうちの地元まで来てくれれば(確率低し)、家から近いのでちょっこら顔を出して対戦できるんですけどね(この挑発に彼は乗ってくるでしょうかw←おいおい^^;)。なんてことはさておき、本格的Ver3は今日で最終日です。なので、まずは対戦成績から
対戦成績
対インテR いろは坂逆走 雨 昼 ○
対インテR 秋名下り 晴れ 昼 ○
対旧FD 秋名雪 下り ×
対旧FD 土坂往路 晴れ 昼 ×
やっぱりVer2時代から勝てない相手には勝てませんでした^^;。彼に勝つには相当走りこまなければ;;。でも走りこんでいる暇はありません(汗)。大学受かるまでの我慢だぁ!!
明日からは孤独な戦いだ。友人と会えないとなると、テンションが微妙です^^;。本番では誰もついていてくれませんから、戦うのは自分自身ですから、その辺も覚悟のうえで頑張っていこうと思います。