びっくり

驚きの更新結果!

今日も昨日と同様に過ごしてしまいました。この日記を書いてる時間は0時を越えていますが、未だに勉強しています。本来なら、後は軽く単語チェックなどで、寝る体勢に入っていたいのですが、遊んだ分勉強しなければならないので、おそらく26時まで起きていることになりそうです。
そして結局、MORGYさんと共にバトギをやりに…。結局あんまり勝てませんでしたが、面白かった&軽い怒り(w)があったのでよかったです。
一時ネットーワーク落ちしていて、時間が空いていたので、MORGYさんが頭文字Dやっていたので、そのカードを借りて対戦とかしちゃいました。バトギ慣れのせいで走れないかと思ったけど、2戦2勝。まだまだ頭文字Dは走れるか(ぉ。
そしてタイムアタックを勝手に開始w。秋名上り晴れを走り、自己べ更新(僕の自己べではないですけど…。)、そして車種別レコードまでも残してしまいました^^;。
恥ずかしい記録ですが、驚きの更新結果でしたので、写真を載せておきます。(MORGYさん、すいません^^;使わせてもらいますw)。
明日はさすがにそんなに時間はさけないと思うので、そこそこですまして、勉強しようと思います。