センター試験終了

昨日に続いて今日も試験…。今日は国語でした。ここからは言い訳な文章ですので、相手にしなくても結構です(ぇ。
電車が発車する直前。アナウンスで「突然の横断」があったらしくしばらく停車。5分遅れほどで目的の駅へ到着。そこから徒歩で会場へ…。あらかじめトイレに行って席にすわり、試験官の話に耳を傾け、解答用紙にいろいろ書いて、いざ試験開始!
5分経過…。妙にまたトイレに行きたくなりました。しかも結構急でしかも辛い^^;。
20分経過…。本来ここで大問1つ終わらせるはずが、我慢との戦いで未だ終わらず。
40分経過…。古典関係をはじめる時間だが、未だ現代文終わらず。
60分経過…。古文に突入するも気が散って本文が理解できずに困り果てる。
70分経過…。本来ならまだ漢文をやるべき時間が、集中力が持たず鉛筆が停止。勘で記入(ぉぃ。
75分経過…。残り5分。時計とにらめっこして時間が過ぎるのを待つ。
そして試験終了。解答用紙回収中は足が震えっぱなし。
退席後、即トイレへ…。ありえないくらいの尿がでました(ぉぃぉぃ。なんでトイレ行った後すぐにまたしたくなってしまったんだろう?病気か(恐)?
帰宅後、夕飯前に自己採点。模試でも出したことの無いような点数を記録。過去最低。もうどん底。おれはどうすればいい?
なんて思っていましたが、今は私大一般への準備へ取りかかるところです。明日からは赤本一生懸命ときます。一般ではこんなミスはしたくないので、気をつけようと思います。今日は、久々にオンラインゲームでもしようと思います。
ではでは(ハァ)。