おおみそかリーチ(謎)

今日もなんとか塾へ通い、授業を終えてきました。半端なく疲れます。授業受ける前に電車で疲れます^^;。ま、それもあと1日で終わりです。
明日は塾からダイレクトに祖母の家に行くので、今日中に1年の思い出でも振り返ってみようと思います。
・はっきり言って、勉強しませんでした^^;。受験生としての自覚不足でしたねぇ。ついついPCの前に立つとオンラインゲームに手を出し続けていました(ぉぃ。来年ちょっと(かなり)心配です。
頭文字Dアーケードステージにハマったのも、今年の思い出の1つであります。これが原因(?)で、クルマが好きになったし、原作を読んだり、アニメを見たりしてかなりツボにハマりました。来年もきっと頭文字Dをゲームセンターでやっていることでしょう。でもバイトもしよう。
・初めてのバイトも印象深かったなぁ。といっても男なのにレジばっか打っていたけど…。(ホームセンターでバイトしてました^^;)大学に入学したら、なるべくバイトをするように心がけよう。自分の小遣いは自分で稼ぎます!
・来年の目標になりますが、絶対に大学はいります!できれば第1希望の大学に入りたいですが、無理かもしれません。でも全力は尽くすつもりです。それで滑り止めとか、第1志望でなくても、僕は受かった大学で“自分のやりたいこと”を見つけたいと思っているので、なんとか大学に入りたいと思います。
・逆に浪人はしたくないです。だから、僕は頑張ります!意地でも大学に入ります!!
今年は色んな意味で良い事と悪いことが重なって面白かった年でした。来年も楽しく過ごしたいと思っているので、これからも頑張って過ごしていこうと思います。