大慌てw

今日はいつもよりも遅く起きて塾に行くことにしました。
回数券が切れていたので、通勤時間と重なると何かと面倒だなあと思ったら、ほとんどの企業(実際よくしらない)は、先週で仕事収めをしているところがあるので、どうやら朝はラッシュというほど混んでなかったようです。あんまり回数券との話題は関係ないですが、駅が混んでいるのはいやなので、ゆっくり買いたかったというのが1つの原因でした。そしたら親父が「5000円だけで残りの3日間分」と言いました。まあ、確かに回数券買ってもあまってしまうので、行く分だけでいいので、了承したのですが、俺の提案でSuicaイオカードを購入しました。これで3日分の料金をチャージして使用するつもりです。Suicaって楽でいいです。磁気券は嫌いではないのですが、ちょっとSuicaは使ってみたいと思っていたので、ちょうどよかったです^^;。あと塾へ行く日も2日。それと共に2003年が終わります。なんかさびしいですね。。。