あれ?

今日はちょっとだけTAをやろうと思い、いつものセガへ…。しか〜し、いつもよりガキんちょが少ない…。おかしいなあと思いつつ、プレイ開始。慣らしで赤城を走り、2回目でさあ本番だと思って、コンテニューしようとしたら、画面上には「コインを1枚入れてください」との指示。「あれ?100円で2クレは?」と思ったのですが、ここ数日行ってなかったのでいつだかわからないのですが、どうやら100円で2クレは終わってしまったようです(悲)。たしかVer.3がでるまで2クレの予定だったのに…。原因は大体つかめています。おそらく連コとまわしプレイの多さに苦情が出たのかと思われますが、実際のところわかりません^^;。あぁ、なんかかなりモチベダウンです。