おとなしくなります。

 今日は昨夜からのメイプルがたたり、10時30分ごろ起床。受験勉強をしつつ、合間に軽くメイプルという、いつもとは逆の理想的な形ですごすことができました。夜は友人も一緒でず〜っとやっていたので、あらかじめ昼間勉強しておいてよかったです。
 さて、今週からある計画を発足させようと思います。それは「頭文字D 週に2日プロジェクト(ぉぃ」です。最近はゲーセンには行かないのですが、それだと、頭文字Dの走りが崩れてしまうので、一週間のうち塾のない日を除く2日だけを頭文字Dの日と決め、少ないゲーム数ですが、走りの感覚を忘れない程度でやっていこうと思っています。やるな!と言われたらそれまでですが、なんとなくやらないと落ち着かなくなってしまうので(依存症?!)…、とりあえず、あまり熱中し過ぎない程度にやっていこうと思います。
 後、明日発売のヤングマガジンで待望の頭文字Dの連載が再開されます。楽しみです〜。