3連休!

明日から、11月に突入すると共に、3連休が始まります。推薦試験を受ける人たちや、指定校やAOなどの発表もこの時期です。僕は一般試験専門という度胸があるのかないのかわからない選択をしたのですが、試験で焦っている人たちを見ると、僕も焦ってしまったりしてしまう今日この頃です。
明日からの3連休は、2日に模試があるくらいで、他は予定なし。6〜7時間勉強をしつつ、休憩に30分ほどゲームという生活をすることになるでしょう。あるいは、昼間は勉強だけに集中して、夜はゲームだけっていうのも、メリハリが出るかな?って思います。漫画とかでもいいんですが、最近はおもろい漫画を買ってないし、買う気もないので、家でおとなしくしてようと思います。でも、親が「○○に出かけるぞ〜」といわれると、いろいろ買ってもらえるので、ついて行ってしまうと、時間が減るので、悩みどころです^^;(おいおい。