ノア連邦14日目

さて、今日も元気に野戦に励みます。
昨晩技術レベルの向上と共にガンダムの開発をしました。
先行開発でジムスナイパーカスタムを開発しようかとも考えたのですが、やはりガンダムは自分で開発したい、という意味のわからない衝動に駆られましてねw
今の編成は
ガンダム(隊長機)
・ジム(壁)
陸戦型ガンダム×2(後方支援)
といった感じ。(59/61)
若干搭載が余っているので、できれば搭載14の機体が欲しいところ。
候補・・・っつーか搭載14のMSっていえば、ジムコマンド地上用くらいしかない・・・。
ただなぁ、次回の大規模任務以降は宇宙(そら)がメインになるから・・・。
陸戦型ガンダムがはびこっている中、搭載の為だけにジムコマ入れる意味があるのかわからん。
というわけで、ジムコマ入れるなら宇宙用入れます。
トレチャを見ている限りでは、相場が全然読めない(1クール目だから?)から、とりあえず今は自分で調達できるものは自分でどうにかします。
余ったら部隊の方に回せばいい話ですしね。
次回の開発予定は、ジムSCかジムコマ宇宙用ですかね。
その頃には中尉に昇進しているのかもしれませんw
ただ唯一の心配事といえば・・・
平日昼間は野戦専用になるんで、開発ポイントは定期補給のみwww
ま、まったり頑張りませう。





一年戦争勝てるのかな〜?(^^;