浮気?気変わり?

実は・・・


俺・・・


浮気性なんです



最初はね、そりゃあ一つに打ち込むわけですよ。もちろん、たっぷりと。





でもさ。。。




やっぱ新しい方が気になっちゃうわけ




二股、三股は当たり前





んで、周りからも


「え?また増えたの?」

「どんだけよ」



と突っ込まれることもしばしば。





結局、古い方から切り捨てていっちゃうわけだけど・・・。




いづれまた思い出してはヨリを戻すみたいな・・・。




そんな・・・ダメな男なんですよ、俺は。




え?そんなに俺には甲斐性がないってか?





まぁ、ゲームに関してだけどね(オチ

というわけで、浮気性なのはゲームだったりします。まぁ、釣られた人は少ないでしょう(笑)文才ないですから・・・orz

それはさておき、メイプルストーリーに始まり、数々のFPSMMORPGに乗り換えてきた俺ですが。

年明け〜ここ最近はファンタジーアースゼロというゲームに熱中でした。

しかし、飽きっぽい俺の熱は冷め気味です。

そこで、今、ちょっかいを出しているのはwww

モンスタハンターフロンティアオンライン。

最新ゲームはPCスペックでやや劣っているためプレイできないものが多く、あきらめていたその時!

モンハンを見つけました。

でも、はやてはモンハン初心者です。シリーズ自体やったことありませんw

でも、やるだけやってみます。今はトライアル(無料)中なので、課金するかは未定ですが、結構面白いね、モンハン。

で、問題なのが財布との相談です。

毎月1400円かかるゲームなんですね。

ファンタジーアースは月額無料ですからいい・・・わけではないですね。

ファンタジーアースで、オーブ(課金)を買うと、防具をそろえるのに、2380円かな?かかります。

武器には大体1000円かかります。

課金するなと言われればそれまでですが、武器・防具をそろえるだけで3500円くらいが10レベル毎にかかります。

まぁ、どっちもどっちなんですがね。月額無料のアイテム課金か、月額定額のゲームか。

しばらくはモンハンやってみます。

ちなみに、俺は浮気性なのはゲームだけですからwww

実際の俺は一直線野郎ですのでねb