TMSレポ その7 ミツビシ

さて、今回は三菱自動車です。

「ギャラン フォルティス」がランエボXに見えてしょうがないはやてです。

余談・・・しようと思ったけど、グダグダになるのでヤメwww

一つ言えるのは・・・思いっきり美味い物が食べたい!!!!!!!w

それではいきますか。

一番最初はコンセプトカーの2台をご紹介。

まずはこのクルマ

Concept-cXというクルマです。三菱の新しいSUVということで、パジェロとはまた違った感じですね。スバルのフォレスターみたいな感じですかね?

続いては・・・

ミッドシップエンジンで一躍有名になった「i(アイ)」の電気自動車?モデルです。
コンセントで充電するんですかねぇ、ガソリンスタンドならぬ、充電スタンドの登場も間近ですねぇw

続いては、コルトの特別仕様車です。

コルトのラリーアートバージョンRです。

カッコイイよねぇ。そして速そう。FIT RS、Vitz RSに並ぶ、コンパクトスポーツカーですね。

そして、ランサーエボリューションX(テン)の登場であります!まぁ、チラホラ情報公開されちゃってるんで、もの新しいことはないんで、写真だけwww


ランエボインプレッサもそうだけど、モデルチェンジに目が慣れたころに、新型が出てくるから、覚えるのが大変www

それはさておき、最後はパリ・ダカールラリーに参戦した三菱のパジェロのご紹介です。

特にコメントはありません(笑)。三菱車の中では、ランエボやコルトとかには興味あるんだけど、パジェロにはあまり興味がわかないんですよね。

クルマ持ってない奴が言っても仕方ないけどねwww

さて、次はいよいよ、日産自動車の特集です。