内定者によるパネルディスカッション

今日の就職講座は、上のタイトルの通り、今年は早めの開催ということで、内定者側も、学生側も、よく事態が把握できないままスタートw
まぁ、内容はかけませんが、なかなか楽しい時間だったとは思います。
でもね、就職課の人の進め方がイマイチだと思ってしまうんです。
なんか、必死なのは伝わってくるんですが、いろいろと細かいところで目に付くんですよね。
だから、就職課の人の説明は、話半分、内定者の話をメインでメモ取り。そこそこの収穫を得たと思います。
と、いってもすぐ動き出せる状況ではないんで、今日の講座を元に、準備を進めていこうと思います。
近場にも先輩方はいますからねwww