悲しみの中で

授業が終わって池袋で寄り道をしてから帰る途中。いろいろメールをしました。
やっぱり、俺の行動は間違っていたみたいです。それだけ、苦しめてしまったみたいです。それは俺の落ち度であり、否定することはできません。
そして、以前も書きましたが、その間違ったことを直す前に、結果を出せない、そしてなにより、近くにいてやれない。
こればっかりは仕方がありません。俺一人の力ではどうにもできません。
ですから、お別れすることに決めました。
日記でこういうの書くのはやっぱりどうか、と何度も考えました。
でも、あくまでも日記であり、俺が歩んだ記録となるもの。
概要だけですが、書いてみました。
悔いは残るかもしれません。しかし、女々しいことは言ってられません。
俺はこれから、成長していかなければならないのですから。
いつだって前を向いて、歩いていかなければなりません。
別れは悲しいことですが、それで学べたこともあると思います。それを結果に出すことが、俺のこれからの課題だと思っています。
最後に一言・・・・
ありがとう