暑いなぁ。

熊谷は暑い。なにより暑い。そして、蒸し暑いw
なんのこっちゃw
まだ本格的には暑くなっていないといえ、やはり暑さの予兆を感じる今日この頃。
池袋に向かう電車の中で決まってニンテンドーDSをプレイしてますよ。
ゲームというわけでは、トレーニング系メインですけどね。そんなことやってると、寝てしまうわけですがwww
まぁ、そんな日常もあるわけです。
大体ペースが出来上がってきましたが・・・。慣れると池袋って近いと思っている俺がいたりしますw
つっても、池袋で遊んで帰ることもなく、大学と家の往復・・・。
ちょっとつまらない日常ですが、またこれも学生ならではなのか。
なんともまとまらず、書き終えることにしましょう。