軽井沢探訪

最近、毎週金曜は空けてあるので、友人のMORGYとよく遊びます。
今日は軽井沢へ行ってきました。んで、ミクシィで書いちゃったので、ほぼ同じ内容を載せますw書くのが( ゚Д゚)マンドクセーww
軽井沢へ行く途中、国道18号線、つまり、碓氷峠を走って、C-121コーナーを見て感動。
んで、軽井沢のアウトレット街に到着。車は多く、混んでるっぽかったけど、大混雑ほどではなかったなぁ。
んで、適当にぶらぶら。当初はエドウィンジーンズを買う予定だったんだけど、安売りのジーンズはほとんどがLeeで、 Leeは嫌いではないけれど、エドウィンのが欲しかったんであきらめ。
その後も適当にぶらぶらし、Coolensというメガネ屋へ。
このメガネ屋に結局1時間くらい滞在しw、悩んだ末に、新メガネの購入を決断するも、現金に持ち合わせがなく、MORGYに立て替えてもらった。
今度のメガネはちょっとチャレンジしためがね。ただ、今日着ていたジャケットには合わなかったので、合うような服選び、または服装に合っためがねの使い分けが必要になりそうだ。
メガネを作っている間、ビリヤードで遊ぶことになったんですが・・・
俺ってビリヤード超下手!かっこわりぃw
こういうところで男ってできると格好いいのになぁ。軽くへこみ (((´・ω・`)。
見事な空振りはもう見せたくないですねwかと言って、下手なままではいやなので、少しは練習しないとだ。
その後もぶらぶらし、営業時間ぎりぎりで帰ることに。
んで、俺はのんきに寝てしまいw運転席のMORGYは豪雨と雷の中必死に運転wなんで俺は寝ていられたのか不思議です、ありがとな、MORGYよ。
んで、高速を降り、向かった先は、かんなの湯、つまり温泉です。
入湯料が意外と高かったんですが、お風呂を満喫、ってか、1時間くらい話しながら湯につかってたから、すげぇ指とかふにゃふにゃになってたw
話もなかなか濃かったなぁw
んで、風呂も上がり、飯を食べにガストへ。
適当に飯を食い、おてもと氏の食欲に圧巻し、携帯の電池も切れたので、帰ることにしました。
収穫はあったが、非常に疲れましたね。運転したMORGYはもっと疲れたのでしょうがw
みなさまお疲れ様でした。
なんか来週はラウンドワンに行くとか、行かないとか・・・。もう金がないですよぉwwww