今日もお休み

なので、暇なんですが、昨日遊びに行っちゃったので、そう毎日ノコノコと遊んでいられません。あっという間に財布がすっからかんになってしまうし、そうなると毎日大学での昼食が食べられなくなりますから、死活問題なのです。
バイトが安定して入れば、多少の融通は利くんですけどね。今はいた仕方ありません。
今日はというもの、昨日同様撮りためて、もう何度も観たゲームセンターCXの過去の放送を何度も繰り返しみてました(ループさせてね)
でもね、この番組、一回じゃある意味全部観切れない。2回目で新しい発見を得ることができるんですねw
有野課長の何気ない台詞が、2回目観て理解できる部分とかあったりして結構おもしろ・・・なんて言ってる間に日曜も終わりそうです。
来週はバイトが入るかしらw