おぉ〜〜〜い

今日は、水曜どうでしょうの看板ディレクターの一人(二人しかいないけどねw)、藤村忠寿ディレクターのお誕生日みたいですねぇ。
日本一テレビでよく喋るディレクターだと思う、ふじやん。
彼はもはやどうでしょうになくてはならない存在になってますねぇ。
もちろん、4人そろってのどうでしょうですけどねw
彼の自由奔放な企画、計画性のない経路w、旅の途中で気づく盲点の数々w
ミスターこと鈴井貴之も企画の浅さ(大泉洋の言う「ゆるい企画」)だと思うんですけどね、それがどうでしょうの面白さですね。
いろんな番組は、新企画と意気揚々と数々出してきますが、どうでしょうは、新企画といいながら、大抵やってることは同じだし、変わり映えない放送が面白いんですよねぇ。
おっと、話がちょいと逸れましたね。ふじやん、これからももっと楽しい企画で、俺たち視聴者を笑わせてくださいw
ゆる〜い笑いでいいんでw