暇だったんで、っていうか昼まで寝てたので、なんかやる事も思い浮かばず、ぽけ〜っとしてたら、フジテレビ721でF1スペインGPの決勝が放送されてましたw国際映像版ですがw
ふむ、なんか今年になって初めてまともにF1を観た気がするw
すでに琢磨が8位入賞だ、ってことは知っていたので、どういう風に入ったのかを観たかったので、中盤はうつらうつらとしながら見てましたがw
後半、上位がパタパタ倒れていく中、なんとかフィジケラの前に位置づけた琢磨^^。
その後も逃げ切って入賞。すごいですなぁ。参戦2年目ですよ、まだ。
本家のホンダレーシングより良い成績だったんですからねぇ。
よくやった、と素直に思いましたねぇ。