早起き

ぬぁぁ、眠い!!
だって、昨日も朝4時に起きたのに、今日も同じ時間に起きたんですものw
今日は、ひぃばぁちゃんの一周忌。本来なら昨日からだったんですが、俺がレース観戦を入れてしまったので、朝一で行くことになったのです。
ってか、あまりにも寝てなくて逆に寝られなかった、最初はw
最初は親父が運転、次に俺が運転、最後はまた親父が運転(俺熟睡)で行って来ました。
やっぱり朝早く行くと渋滞知らずでついたのは9時前、法事は10時からだったんですが・・・。
やっぱりお経の途中は眠くなりますねw精進しないと。
んで、その後軽い宴会をし、終わりました。
なくなる前に会ったときは、もう俺のことは全然おぼえてませんでしたが、やさしいひぃばあちゃんだったと思っています。
にゅ、ちょっとしんみりモード。