ミュージカル深川公演

今日はうちの短大の超人気イベントのミュージカルの特別公演があったので、かっぱ君と共に観に行ってきました。
本来は明日が公演なんですが、明日の公演は満席確実なので、卒業生や明日来られない方を今日観覧させるわけです。明日のチケットでも今日のを観れるというわけで、空いてると思われる今日だったわけです。
んで、率直に感想を述べると「普通に感動しました。」感動するシーンでしっかり感動しw、後半は涙ウルウルな状況でしたよ(;つД`) 。
去年観に行かなくて損したなぁ、と思ったりもしました。
その後はちょっとした知り合いと旭川に行ってきました。んで、頭文字Dの新作をプレイしてきたんですが、明日の日記で・・・。