苦い手ごたえ

今日は、ちょっと実験的な試みで、召還で出せるジャイアントに挑戦してみました。
ジャイアントは、主に相手の建造物を破壊することを目的にする召還です。他には、対召還用のナイト、対歩兵用のレイス、召還中攻撃力最強のドラゴン、相手に致命的なダメージを負わせることができるキマイラなど様々です。
ナイトは結構やりなれてきて、楽しくなってきてるんで、ジャイアントに挑戦しようと相成ったわけです。
でもね、ジャイは運用が激しく難しい、動きは鈍く、ナイトに囲まれると手も足も出ず、逃げ回ってたら思いもよらぬ方向に進んでしまい、あっけなくやられてしまい…。味方に迷惑をかけてしまいました;;。
やりがいがある召還ですが、まだまだ勉強不足ですなぁ;;