第2次エスセティア大陸争奪戦

まぁ、これは昨日のイベントの話ですけどねw
昨日の18:00~24:00の間、FEZ内での中央大陸、エスセティア大陸の領土を争うイベントがありました。
ホルデイン国としては、人数の多さから、ここで意地を見せたいところでしたが・・・
全然エスセティア大陸に進軍してないw
むしろ、隣のゲブランド国の領土ばっかり攻めてたしwww
イベント無視して経験値稼ぎとは・・・、さすがホルデインクオリティ(爆
俺はイベント重視派だったんですが、戦争が起きてないと出れるに出られないので、仕方なくゲブランドを攻めまくりましたけどねw
結果は、いわずもがな最下位でした(´・ω・`)ショボーン