あげあげ

戦争での経験値はレベルによって決まっているとやっとわかったはやてですw
ってかね、最近徐々に戦争での前線の戦い方がわかったきたw調子がいい時はキル7とかを記録できますw逆に展開が悪いと、5デッドとか普通にやられるんで、面白くないですねー笑
他の人から比べると、レベルがちょっと高いみたい、俺wそんなにやりこんでる感はないんだけどなぁ、ってか昼間しかできないから夜よりも効率悪いのかなぁ、と思ってたんですけどね。違いましたw
昼は、人が少ないけどその分戦力が濃密だったりして意外と強いんですよね、ホルデイン。ただ、夜になると人が増えるかわりに戦力が分散してしまって負け試合が多くなってるみたい・・・。
昼型と夜型・・・。果たしてどちらがお得なのだろうか・・・。