なぜ・・・

Daathサーバー、ホルデイン国、部隊に所属している、「蒼星はやて」です。ここでキャラ名晒す俺ってwww
まぁ、そんなことはどうでもいいんですがw。
Daathのホルデインは微妙に弱いです。決定力に欠くというか、統率力に欠けるというか・・・。
まず、キル負けしてる。これは、意外と痛いんですなあ。領域(オベ建て)では優勢なのにも関わらず、なんでかホルのゲージがずんずん減ってく・・・。無闇に前線を展開しているということですかねぇ。
次は、展開の遅さ。クリスタル渡しが遅いのか、我先にとクリスタルを掘っているのかわからないけど、序盤のオベリスク展開が遅いんですね。置きたい場所に置けないと展開もくそもありません^^;
自分勝手な行動は戦局に大きな影響を与えますなぁ。難しいけど、徐々に覚えるしかないかあ。弱小ホルデインが王者(?)ゲブラントに完全勝利する日は来るのだろうか・・・。ってか、ホルデインの隣がゲブラントっていう配置からおかしいのかも(笑)