携帯紛失の危機

昨日はやることいっぱいで大変だった。郵便局に金降ろしに行って、家賃を振り込みに銀行に行って・・・。ってね、雪道をザクザクと歩いていたわけですけど、大学に戻ってみてポケットを触ったらね・・・。
携帯がないのよ、どこを触っても(笑)
相当テンパってたもんで、来た道を戻って捜索を2往復ほど繰り返したけども、見つからず、相談室になだれこみ捜索隊を結成。捜索再開。
しばらく・・・というか大学でて少し歩いた踏み切りを通り過ぎた時、後ろから「あったよ」と雪まみれになった910SHを発見w
なんとか故障はしてないみたいで、現状では使える状態で見つかってくれてよかった。あと少し遅かったら車に踏まれてたり、雪解けで水が浸水してたりしたんだろうなぁ、と思うとホッっと一安心。
まだローンたんまり残ってるのだから、もっと大事にしないとねw