終わった・・・

昨日でテスト終わりです。残すところは環境科学のレポートのみくらいです。
しっかしですね、終わったというのはテストの終わったと言う意味ではないんですよw
最後の試験の教科は、持ち込み可のテストだったんで、プリント持って教室入ったんですよ。そしたらね、俺の机の上とみんなの机の上は何か違ったんですよ、置いてあるものが・・・。
そう!教科書w
教科書を見事に部屋においてきたまま、試験を受験してしまいましたwしかもテストは50分、25分以内なら戻ってこれるみたいな話でしたが、学生会館まで走っても10分くらいかかるし、雪道なので取りに行く時間はなく・・・。なくなくプリントだけで受験しました。
やはりプリントのみの受験は厳しく、恐らく正答率は半分くらいだったでしょう。まぁ、あとは出席点とかで稼ぐしかないですな。まぁ、普段授業は出てたから(たまに寝てたけどw)、なんとかなるでしょう。