続き

二日連続の旭川は初めてですなw
今日は、フラミンゴパラダイスというゲーセンを目指し、旭川を探検。バスで悩むんだよね、旭川は^^;。
なんとか目的のバスに乗り、目的のバス停で下車。
・・・が、そっからがわからんwwなんか寂れた雰囲気で、近くには電器屋とかいろいろあるところもあったけど、以前ネットで地図見たときとは場所が違うので、雪が降る中探検。
古臭いパチンコの看板を目指して歩いていたら、筆記体で「フラミンゴパラダイスⅡ」の文字がww
なんか怪しいと思いつつも店内へ。
どうやら、カラオケもできて、ゲーセンもあるみたいで、外見とはずいぶん違った中身の印象でした。
んで、見つけました、バトルギア4の筐体を!!
一通り遊んで、UFOキャッチャーでは、リンカーンのまっちゃんのフィギュアと、ピンクパンサーやスティッチのぬいぐるみを取りまくり、大量でしたw
帰りのバスもよくわかってなかったので早めにバス停へ。なんだかんだいって結構数多く来てるみたいだから、そんなに遅い時間にならなければ時間を気にしないで遊べるなぁ、と思いました。
駅前に戻り、ロフトとかをぶらぶらし、帰宅しました。
めっちゃ歩いたからめっちゃ疲れました^^;。明日から授業ですわぁ。がんばるべw